SPONSORS LINK

2015/09/20

ソーラ・レイの発射を阻止せよの追加報酬

皆様おはよう御座います〜

昨日はソーラ・レイの追加報酬が来ましたね!

FRシャアとFRシャア専用ゲルググ!


FRシャア専用ゲルググの武器名に「エルメス」が入ってますがどういうことでしょう?w

またSC限定武器とかいう展開になりそうな気が・・・><

コストが45と低いのでDPSはそれなりなのかな?

キュベレイのコストが55なので色々加味して、良くても15万くらいのDPSでしょうか?

FRの平均DPSが現在245,907なので、それ以上は行かないと思われますw

なんにせよ、9月24日に配布される予定なのでそれまでは期待して待ちましょうw

しかしまた500億ポイントと果てしないなぁと思っていましたが、今朝覗いてみると達成してました!

凄い!


のいたんは20万くらいしか貢献できていませんが・・・(^_^;)

集の力とは凄いですね!

ちなみに、緊急分のゴルチケを全て使い、エルメスゲットできました><


もう絶対出ないだろ、と思ってかなり投げやりだったので本当に良かった(^_^;)

月末のFRガシャは絶望的だな(゚∀゚)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

10 件のコメント:

  1. けんたぼん2015年9月20日 10:14

    お疲れ様です

    今月ファーストガンダムのジオン側から
    FRが3機連続とは
    ジオン贔の私としては嬉しい限りです

    ゲルググの武装エルメスはなんですかね?
    殺られそうな時に盾にして泣きながら逃げる仕様ですかね

    返信削除
    返信
    1. けんたぽんさんこんにちわ!
      ジオンの方が好きなのですね!

      やられそうな時に盾にするwww
      笑っちゃいましたww
      画を見た感じだと射撃してくれる感じでしょうか?

      削除
  2. お疲れ様です。
    無事にFRカミーユ、FRハマーン、FRカチュアが揃ってZガンダム覚醒3体軍団が完成しました。
    しめてコスト310。
    はい搭載、無理でしたー。
    戦艦グレードアップしないとなぁ^^;

    返信削除
    返信
    1. ge kaさんこんにちわ!
      おお〜w
      Z3体が編成可能になったのですねw
      310っていったら・・・今回のホワイトベースですかね?w

      ちなみに3すくみで有利だとダメージ(DPS)は1.5倍になるので参考までに(*´艸`*)

      削除
  3. ミルクたん2015年9月21日 1:44

    500億ポイントは厳しいと思ってたけど以外にあっさりと達成できましたね!
    FRシャアの絵は気に入りました。やっぱりシャアはかっこいいですね~o(*⌒―⌒*)oこれで性能が良ければ万々歳。ゲルググのほうは上級URなみのコストなのでアヴァランチエクシアを軽く倒せるくらいの性能があればGコロ用として十分役に立ちそうですね。

    今回のポイント共闘に始まってチーム別対抗戦→リアルタイムバトルと羽ばたいてほしいものです。チーム戦では専用掲示板とかも来るだろうから、「ごめん!戦艦落とされた( ̄ー ̄; 」とか会話が飛び交う日も近そうですね

    返信削除
    返信
    1. ミルクさんこんにちわ!
      やはり気になるのは性能ですよねw
      一応FRなので少しは期待したいですね(*´艸`*)
      今使わないFRも大規模マップになって使えるようになればいいのですが(*´艸`*)

      リアルタイムバトルで会話必須ですよね(*´艸`*)
      楽しみが倍増しますし!

      削除
  4. こんばんは イベント終わりましたね
    金曜日の夜の時点で200回くらいまでいけてたので
    土日であと150~200回せたら完走できるかな?と
    思ってましたが、ちょっと予定より時間が取れず
    トータル300ちょい(200万ポイントは超えた)くらいまでしか行けず。
    完走を逃しました。

    最初に公開されてた URガンダムにも 武器としてコアブースターが
    入ってた気がしますので、エルメスも同じ扱いなんでしょうね。
    演出的には URドムのように コアブースターやエルメスが特攻していくとかですかね?

    このイベントの報酬を受け取って 330枚のゴルチケが得られたので
    ガシャ回して 20枚で レインボーからWBゲット。
    調子にのって エルメス狙って210枚吸って
    やけくそで ララァ回して 50枚だけのつもりが70枚で レインボーから ゲット
    EXミッションできるから50枚帰ってくるけど
    再度エルメスを狙うべきか 温存するべきか・・・

    返信削除
    返信
    1. たかとさんこんにちわ!
      500億という果てしない数をクリアできるとは凄いですよね!
      いったいどれくらいのユーザーが参加したのか気になる所です。

      画像を見る感じだとエルメスのビットが援護してくれそうな感じじゃないですか?
      それかエルメスが盾になってくれるかw

      ホワイトベースおめでとう御座います(^^)
      続々と戦艦がでるので度のタイミングでつぎ込むか悩みます><

      削除
  5. のいさんおはよーございます!
    検証お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ

    ホワイトベース降臨からハマーン持ってなくて欲しかったのでまわしたら100枚くらいでレインボーからのブライトさん………からの、40枚でハマーン様( ̄□ ̄;)!!
    そしてさっき起きて50枚だけと決めてFRキャラガシャまわしぃの40枚でララァ様!!(゜ロ゜ノ)ノ
    このガシャのヒキは明日私はこの世からいなくなるんでしょうか?w
    ただブライトさんもララァさんもスキル的に微妙な気がf(^_^;
    しかもブライトさんにいたっては、FRでコスト23なのはいいんですが艦長にしたら搭載310の意味がなくなる………ww

    まぁ一方でGコロガシャのほうはどれだけAかBきても金ハロやらキッドエンジンやら限凸80やら……ジオングほしい(ノ_<。)

    少しイベントないんでのんびりしとこうと思います(-.-)

    返信削除
    返信
    1. すーさんこんにちわ!
      おお〜wFRのオンパレードじゃないですか!w
      おめでとう御座います(*´艸`*)

      Gコロガシャの方は私も同じでABとかがきてもさっぱりです(´・ω・`)
      ジオング欲しいなぁ〜

      削除