SPONSORS LINK

2015/10/07

【GジェネFR】URガンダムスローネアイン性能

UR ガンダムスローネアイン/GNランチャーの性能データです。

ガンダムスローネアイン


解説

ソレスタルビーイングの長距離砲撃型MS。ソレスタルビーイングのセカンドチーム「トリニティ」によって運用された擬似太陽炉搭載型MS「ガンダムスローネ」の1号機である。砲撃戦に特化した機体で、右肩に装備されたGNランチャーは、他のスローネと連結することで威力を高めることができる。※ 公式データベースより

性能

攻撃方法:直線範囲攻撃
ヒット数:13 Hit
攻撃倍率:4.6 倍
攻撃速度:4.11 秒(精度:59.37 FPS)
HPS:3.16
DPS:71,512

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

(特)ガンダム(自分専用)
ケルディムガンダムGNHW
ガンダムスローネアイン/GNランチャー
νガンダム(HWS装備型)
レイ専用ブレイズザクファントム

アイン/ドライと同じL機なので設計素材確定の機体。

コスパは平均以上なので、まだ機体が揃ってないような方は使ってもいいかも?

同名カードで凸できるので、初心者の方々にはありがたい機体ですね!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

6 件のコメント:

  1. のいたんさんなぜ自専のURストライクの機体性能の記事が有るのに自専のURガンダム・ウイングの機体性能の記事が無いのですか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      ガンダムとウイングは検証してないんですよねぇ〜
      というのも機体が無いからですw

      削除
    2. のいたんさん機体が無いと言いますけどSRから開発出来ますよ。もしかしてSR持って無いのですか?開発元のSR、ハロの中に有るはずですよ。

      削除
    3. 匿名さん
      横から失礼します。検証記事はのいたんさんが義務ではなく自由にやって皆さんに公開しているものだ思っています。
      なので手間のかかる開発をしてまで検証をお願いするのはちょっと違うのではないかと思います。
      気分を害された方失礼しました。

      削除
    4. こんにちは(#^.^#)同感ですね....こういう命令形の文はないと思いますよね(><)のいたんの社長ではないですよ!普通はこれというMSデータがないので,検証できるのであればお願いしますって頭を下げて願うのが道義だよ間違えるな....(*´∀`*) のいたんさんはかなり苦労してるはずのもわかる筈で....頑張ってるのだから今のデータがあるだけでありがたいと思いなさいよ。
      横槍で申し訳ございませんでした。のいたんさんv(*⌒0⌒)v頑張って♪感謝しています。

      削除
    5. 皆様お気遣い有難う御座います(^^)
      私もやりたいのは山々なのですが、初期機体なのでDPSはストライクと変わらないと思い後回しになってますw
      あと機体が無いのでフレンド様頼りということもありますねw

      削除