SPONSORS LINK

2015/12/01

マイボードをもっと使えるようにしてほ

運営チーム様いつもご苦労様です。

のいたんからお願いでごぜーます。

せっかく便利なマイボードがあるので、もっと使いやすくして頂けませんでしょうか?

拠点画面に通知が表示されるだけでだいぶ違うと思うのですが・・・。

その通知(ショートカット)をタップすると直接ボードにいけるような仕組みを・・・

お時間があるときにでも宜しくお願いします。


そしてそして、最近うれしいことが2つありました!

一つ目は、RXhideさんとDIVETOBULEさんから超凸材のサポートをして頂きました!!

αアジールをLV69でフレンド機にしていたら、お声掛けくださって><

本当に有難う御座います!!

これで無事75歳になれます!(RXhideさん風w)


あともう一つは「第四世代AI学習機能+」をゲットしたこと!


貧乏性の私にとっては、とてもありがたいw

Zクエで超凸機体の経験値を稼ぐときに使わせて頂きます(*´ω`*)

ちなみにこれ課金でしかてにはいりません。(多分)

こちらが出したカードは、特効ガンダム(初期)、シャアズゴ、ノインの3つです。

落札してくれた方有難う御座いました!!(*´ω`*)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. ちなみにそれ・・・・PPポイントの報酬です
    2万?3万?ぐらいで貰えたはずよ

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね!
      どっちにしろ課金しないときついですね><

      削除
  2. のいさん。 おはよう御座います。

    第四世代AI学習機能+get & 超凸完成 おめです。もう75歳になられましたか?ww(^○^)

    確かに、自分もちょいちょいマイボードを使っているので、拠点画面に通知が表示されると使いやすいですよね。
    あと、トレが届いた時にも表示が欲しいですよね。
    大型バージョンアップに期待ですね(^.^)

    突然のフレさんからの支援って嬉しいですよね。
    自分も昔はよくフレさんからの支援で助けられました。まぁ今でもちょいちょい助けられていますが(^^ゞエヘヘ
    のいさんにはいつもお世話になっているので、こんな事で恩返しできて嬉しいです。
    これからも当方で御支援できる事があればお応えするので、どしどしお声掛けて下さいね。遠慮無く。(^O^)

    返信削除
    返信
    1. RXhideさんこんにちわ!
      無事75歳になれました!
      本当に有難う御座います(^^)

      拠点画面への通知欲しいですよね!
      トレの通知も拠点にあれば便利ですね!
      お言葉に甘えてまたお世話になるかもしれません(*´ω`*)w

      削除