SPONSORS LINK

2016/01/13

FRインフィニットジャスティスについて

FRインフィニットジャスティスガンダムの記事で頂いた情報です。

どうやらインフィニットジャスティスはSC中は衝撃波の影響を受けないみたいです。

正確には、突撃の攻撃速度が早く、衝撃波中も突撃で突っ込んでいるのではないかと。

アビリティに衝撃波関係の項目はないので、これが濃厚かなぁと思ってます。

(それか不具合かw)

一応動画を撮ってみましたので参考までに!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. 情報書いた匿名ことテキトーです。
    記事になってて驚いたw

    やはり吹き飛ばされても、構わず突っ込んでるだけですかね。
    SRドラゴンガンダムも無効って騒がれましたよね。あれと同じかな?

    返信削除
    返信
    1. テキトーさんこんにちわ!
      ドラゴンガンダムもそうだったんですね!
      全然気づきませんでしたw

      下の匿名さんがおっしゃっているように停止させて撮影すればよかったw

      削除
  2. 衝撃波の影響を受けるくらい近い位置で停止させておけば検証できるのでは!?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      確かにそうですねw
      言われて気づきました!w

      削除