SPONSORS LINK

2016/01/25

【緊急クエスト】ホワイトベース攻略

GジェネFR一日一回緊急クエスト「ホワイトベース」の攻略情報です。



開催期間

1月25日~2月8日 14:00まで


緊急クエスト報酬

【ホワイトベース】
クエスト
BOSSクエスト
参加報酬
-
UR
シャア・アズナブル
-
UR
スレッガー・ロウ
-
UR
戦闘データ
-
SR
ハロ


特効

FRは15倍特効
※ ゲーム内参照


撃破報酬

期間中毎日14:00〜13:59の間で一回だけ討伐できます。



のいたんのメモ

月末のFRガシャに向けて70枚のゴルチケゲット!w

ゴルチケ集めにひーひーいってる私には有り難いイベントです(*´ω`*)

※ 間違いがあったら教えて下さい〜

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

18 件のコメント:

  1. 報酬は
    URシャア ☆
    URスレッガー ☆☆
    UR戦闘データ ☆☆☆
    SRハロ ☆☆☆☆
    でしたよー

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      情報有難う御座います!
      助かりました!!(*´ω`*)

      削除
  2. ミルクたん2016年1月25日 18:07

    木馬を落とすだけでゴルチケとPPまで手に入る美味しいイベントですねo(*⌒―⌒*)o
    08小隊のほうもたった今完走しました。今回は敵の最高LV500とか聞いてたからびびってたけど、終わってみればLV200手前で完走となりました。軽くクエスト残業してゴルチケチャレンジとキャラ強化素材ハロを取れればいう事なしです!
    イベントの難易度が上がったのではなくクエスト残業の難易度が上がっただけのようですね。ブラック企業( ̄ー ̄;

    返信削除
    返信
    1. ミルクたんさんこんにちわ!
      後半ホワイトベースがどれくらい強くなるか不安ですが、有り難いイベントですね(*´ω`*)

      LV500でおかわりしくにくくなった分の穴埋めでしょうか?W

      削除
  3. 更新お疲れ様です。

    復刻イベ来るかと思いましたが、1日1回緊急でした・・・
    しかし、第2回プレミアムポイントはイベント毎にPPが貰えるので少し助かります^^

    金券集め大変ですね〜><
    自分は月末フロンティア分2300枚程用意したので、来月のリミックスFRの貯金の為
    オーバーランの毎日です^^;
    昨日やっと1週目終わり、2周目に入りましたがメンドクサくなって来ました。。。
    1周、前までは2100万pt位だったのに今回は4400万pt。
    貰えるptが増えてもLv500をワンパン出来ないので、オーバーラン・・・またまた厳しくなった感があります^^;
    今までLvMaxで6万5000ptくらいをワンパン、今回はLvMaxで15万くらいを2パン・・・
    数字にすると少し楽になった様な気がしますがワンパン出来ない分、手間かかります。

    返信削除
    返信
    1. 魔人ミラさんこんにちわ!
      そう言われてみれば最近はPPを貰えるイベント増えてますね!
      無課金おかわりなしでも半分くらいまでPP稼げたらいいんですけどね><

      オーバーランしてる方はやはり完走も早いですね!!
      なるほど〜数字は楽になっても2パンだと手間がかかって時間もかかりそうですね><
      複雑w

      削除
  4. けんたぼん2016年1月25日 19:57

    お疲れ様です

    ラ族になれなかったけんたぼんですw

    いやー
    予想はしてましたが持てる者と持たざる者の格差が凄いですねー
    (´;ω;`)

    ソレイユは多少課金しようかと思ってます

    返信削除
    返信
    1. けんたぼんさんこんにちわ!
      ラ族になれるのとなれないのではかなり戦力が違いますよね><
      しばらくしたら戦艦開発で大容量のやつが来ると期待して私は待ちたいと思います!w

      削除
  5. こんばんはー。

    ゴルチケ70枚・・・おいしいですね。

    おいしいといえば、SFR級のグリプスミッションですが、以前のビグザムに比べたらかなりましな気がしました。

    310搭載の戦艦、アンリミ3枚、3倍速でなんとか3勝目もできました。
    相性があるみたいなんでそこに注意さえすれば今回は難易度低めなのかもしれません。
    ジオでなくて、Zが活躍しました。

    返信削除
    返信
    1. RJさんこんにちわ!
      グリプスは数えきれない程倍速を使ってなんとかクリアしました(^_^;)
      こういう時の3倍速なんですね!
      2倍速が溜まりまくって処理に追われてますが、こういうふうに使えると良いですねぇ(*´ω`*)

      削除
  6. 私は以前のURガンキャノンが6機残ってるので、URホワイトベースにガンキャノン部隊にして遊んでます(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひりょ爺さんこんにちわ!w
      粋なことしてますねぇw
      ガンキャノンに落とされるオワイトベースw
      まさか味方に落とされるとは思ってもみないでしょうねw

      削除
    2. こんばんはー(*´∀`)

      更にリーダーはURカイにしたので、サブタイトルで「逆襲のカイ」って勝手に読んでます(笑)
      しかし、URホワイトベースが特攻ではないので、いつまで耐えてくれるか(笑)

      削除
    3. ひりょ爺さんこんにちわ!
      「俺もガンダムにのせろー!」的な逆襲ですかねw
      LVが上がると返り討ちに合いそうですねw

      削除
    4. こんばんはー‼
      ガンキャノンは限凸していないので、早々に返り討ちですね(笑)
      機体のコストが低いのでFRキャラ乗せているんですが、やはり無理でしょうしね(笑)

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  7. かるまzero2016年1月27日 21:45

    のいたんさん、こんばんは。
    まさかの一日一回緊急ですが、さくっとまとめていただきありがとうございます。

    今回の一日一回もクライマックスのと同じようにサービスの意味合いが強そうですね。
    完走すればPPももらえますし。
    ただ、まるっきり同じという訳には行かないのか、ゴルチケ・PP以外の報酬は微妙・・・というより要らないです(暴言
    前回は特攻付きのMSがもらえましたが、今回のはMSもパイロットも微妙極まりない・・・。
    まあ、趣味の物ですね。

    話は変わりますが、SFR級緊急完走しました!
    しかも、幸運編成無しの脳筋パーティでw
    UR戦艦でもやればできるんですねぇ・・・。
    ジ・O、キュベレイVer2、ZでMSを蹴散らして、ジ・O、ZZ、νでグリプスを潰す×3
    3倍速結構持ってたのが決め手でしたw
    フレンドは一貫して運営お勧めのジ・O(パプテマス様搭乗)+アンリミ改を使用しましたが、一番タフなのはZでしたww
    Z持ってなかったら、クリアは無理だったと思います。
    いい気分で明日のアップデートを迎えられそうです。

    返信削除
    返信
    1. かるまzeroさんこんにちわ!
      確かにゴルチケとPP以外ってあんまり必要としませんねw
      最近思うのはEN缶の配布量が少なくなったことでしょうか?
      いつかEN缶不足に陥る日が怖いですw

      SFRの緊急は幸運必須ですよね!
      戦艦が一瞬で落とされるというw
      私もなんとか完走できたので良かったです(*´ω`*)

      削除