SPONSORS LINK

2016/02/04

今後の配信について(2016.02.03)

公式サイトより引用

今年は、GGFRに新モードがついに実装されます!!
こちらの情報は今後、随時解禁していく予定ですので
お楽しみにお待ちください!

※ 予定は変更される場合があります。

〇2月のSPクエストのテーマ
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

〇2月の緊急クエストのテーマ
・SDガンダムGGENERATION
・機動戦士Zガンダム


開発中

◎大型バージョンアップについて
2015年度冬の実装を目標として大型バージョンアップの準備もすすめています。

・大規模マップによる戦闘
 広大なマップでの最大3部隊を操作するバトル
・マルチプレイ
 大規模マップを用いて最大3人が「リアルタイム」が共闘
・エース機体
 既存のレアリティとは別軸で自分の好きな機体をカスタマイズしながら強化する新システム

◎新仕様/機能について
近日実装する予定の新仕様/機能は下記の通りです。

・GコロシアムのUI調整
・受け取りボックス、リスト画面でのソート設定の個別保存
・Gメニューの表示改修

ほか、プレイしやすくなるようUIを改善中となります。


今後の配信予定の情報は、

PCだとこちらから見ることができます。


スマホだとこちらから見ることができます。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

14 件のコメント:

  1. こんにちはー(≧∇≦)

    最大3部隊ってことは、戦艦も合わせて最大21体を操作するってことになりますよね(笑)
    マルチもですがリアルタイムだと時間帯によっては出来ない方も出てきたりで、それこそサーバーの強化を前提にしないとキツそうですね( ̄▽ ̄;)

    それと、カスタマイズは面白そうですね!
    レアリティ別扱いになるってことは、最低限の性能がどれ程かによりますね(・・;)
    使い物ならないようじゃ、放置してそのままってことにも成りかねないですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひりょ爺さんこんにちわ!
      大規模マップ系の情報は昔のやつをそのまま書いているのでどうなるか分かりませんねぇ〜><
      忘れないように記録してる感じですw
      どれも楽しみですが、最初は不具合等で公式コミュが荒れそうですねw

      削除
  2. 去年一時期バトルの高速化って項目ありませんでしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      ありましたねぇ〜
      多分それはブリーフィング等の戦闘以外のところで高速化されたと思います(^^)

      削除
  3. 今日のアプデでやっとポイント交換楽になりましたよ! 一個一個やることももう無い!
    しかも大型アプデ、何やるんだろ?
    そう言えばアカツキの素材のUR、ドム、デスティニー、シナンジュ、ゲーマルクが超限界突破可能になってましたよー

    返信削除
    返信
    1. ちびるりさんこんにちわ!
      まだポイントで交換してないのですが、まとめて交換できるようになったんですかね?!
      かなり楽ですね!
      あと超凸の情報有難う御座います!
      素材って同一カード1枚とかですか??

      削除
    2. かるまzero2016年2月5日 12:02

      横からで申し訳ないですが、ビギナー緊急のMSは全て同一機体で超凸可能だったはずです。
      戦艦のみ指定されたSRが複数いりますけどw
      ホワイトベースが超凸出来るようになったのは、初心者に凄く優しいと思います。
      完走すれば一隻ただでくれますしw

      後、交換のUIは、何時もの一個ずつボタンの横に+10ずつのボタンと、一発でMAXの個数が指定されるボタンが増えていて、凄く便利になってますw

      削除
    3. かるまzero2016年2月5日 12:06

      ごめんなさい。
      全ては語弊がありました。
      正しくはUR、SRのユニットと、URのキャラ、URの戦艦です。
      全てのままだったら、FRアカツキも含まれちゃうw

      削除
    4. かるまさんこんにちわ!ということは4〜6号機もできる感じですか?

      削除
    5. 告知に文章だけで書いてありますね・・・
      手抜きか・・・

      削除
  4. かるまzero2016年2月5日 12:22

    のいたんさん、こんにちは。
    いつもお知らせの掲載をしていただき、ありがとうございます。

    さて、今後の予定ですが・・・。

    SPはシードデスティニーとスターダストメモリー・・・。
    どっちもまたかよって感じですねw
    もう作るもの無いんじゃ・・・w
    デスティニーはミネルバが設計できればいいかなーと思ってます。
    昇格キャラはタリア艦長でw
    スターダストメモリーは・・・何作るんだこれ。
    えーっと・・・意表をついてザメルで!
    ・・・一日一回で出たばっかじゃん・・・。
    アルビオンもガシャで出てるし・・・。
    リリーマルレーンでも設計しますか?

    緊急は今公開中のGジェネとZですか。
    Zも出尽くしている気がするんですが、気のせいですか??
    取りあえずZとスーパーガンダムは去年SPで作りましたよね・・・。
    サイコガンダムも緊急で(その時点では)強いのが設計できましたし・・・。
    バウンドドッグ・・とか?
    ジェリド用とゲーツ用で水増しイイ!
    よくねーよw
    ・・・まじめに考えましょう。
    バイアラン辺りじゃないでしょうか?
    で、ガシャでジェリドを出す。
    完璧だ・・・。
    嘘です。本当に予測が付きませんw

    大規模アップデートに伴って、サーバメンテのお知らせが来てますので、本当にやるんですね(驚愕
    やるやる→できませんでしたーメンゴ☆ゴルチケで許してw
    みたいな流れかと思っていましたw
    十中八九バグまみれなので、気をつけてプレイしたいですね。
    そもそも、当日アクセスできるのか不安ですけど・・・w
    クルクル連発なんじゃ・・・w

    エース機体も気になりますが、出来れば一緒に実装して欲しいですねぇ・・。
    どうなるか分かりませんが、当面配信終了はなさそうなので、一安心です。

    返信削除
    返信
    1. かるまさんこんにちわ!
      大規模アップデート楽しみですね!
      多分うまく動作しないで最初はクレームの嵐になりそうですがw

      チームワークで戦えるようになればもっとこのゲーム熱くなると思いますね!

      削除
  5. のいたんさんこんにちは
    大型アプデ楽しみですね。ついにGジェネもマルチプレイの波にのるのか・・・!
    スターダストメモリー大好きなのでSPクエも楽しみです。ノイエジールの新URだったら嬉しいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. narioさんこんにちわ!
      マルチプレイとても楽しみです!
      MOBA系のガンダム作ればかなり流行ると思うんですが・・・

      削除