SPONSORS LINK

2016/02/17

【GジェネFR】URリーオー(地上用)(特効)性能

UR リーオー(地上用)/ビーム・サーベルの性能データです。

リーオー(地上用)



解説

連合軍の汎用量産型MS。OZが開発した機体で、連合軍初の量産型MSである。突出した性能は持たないものの、汎用性と量産性に優れているため、連合軍の主力MSとして大量に生産され、機体のバリエーションも多い。本武装は接近戦用の兵器で、オプションであるシールドの裏に2本装備される。※ 公式データベースより


超限界突破素材

無し


性能

① 突撃
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
2倍
1.53秒
7,616
0.65
Hit数
超凸攻速
超凸DPS
超凸HPS
1 Hit

② 薙ぎ払い
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
6.8倍
1.41秒
56,202
1.42
Hit数
超凸攻速
超凸DPS
超凸HPS
2 Hit


性能まとめ


合計DPS
合計HPS
コスパ
限界突破
63,818
2.07
4,909
超限界突破
-
-
-
機体提供


公開時のランキング

機体名
DPS
HPS
コスパ
ライデン専用高機動型ザクⅡ
65,618
3.26
2,853
ラゴゥ
64,768
2.20
2,699
(特)リーオー(地上用)
63,818
2.07
4,909
フルアーマーZZガンダム
63,814
9.89
1,823
Zガンダム
63,713
2.36
2,451

※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。


のいたんの考察

リーオーなのに複数の武器をもっています。

2種類の攻撃パターンがあるだけでなんだか強く見えますねw

コスパだけで見ると、FRクラスの強さがあります!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. かるまzero2016年2月18日 10:42

    のいたんさん、こんにちは。
    細かい(?)機体まで検証いただき、ありがとうございます。

    さて、一日一回ガシャの特攻URリーオーなんですが・・・。
    コストの割りに攻撃方法が多彩な機体ですね。
    去年何かの記念でガシャに投入されたZZよりDPSが高くてびっくりw
    多分半年くらいしかたってませんよね?
    この期間で世代交代か~(違うw)
    まあ、HPSはZZの方が圧倒的に上なんですけどねw
    しかし、コスパを含めるとリーオーかな?
    ・・・結局どっちも使わないと言うのは内緒だよ?だよ?w

    実はこの機体持ってるんですが、ガシャった時に限界突破が+5しか付かず・・・。
    これに凸剤使うのもなぁ~とそのまま放置してますw
    うーん。その内餌にするかも(爆

    返信削除
    返信
    1. かるまzeroさんこんにちわ!
      一応UR以上の機体は全てやっているつもりです〜
      もしかしたら、検証し忘れや、あえてしなかったものもありますがw

      過去の機体とくらべると、「え〜」ってなりますねw
      エースシステムの導入でもっと良くなるんでしょうか(*´艸`*)

      削除