SPONSORS LINK

2016/02/03

コメントが面白いですw

なんだか最近コメントで面白いこと書いてくれる方が多いですww

みなさんのコメントを見て一人でケタケタ笑ってますw
(そんなニヤニヤしてる私を見て笑う相方w)

他にも面白いコメントはあるのですが、ここではほんの一部を紹介しますw

----------------------------------------
しなゴリラさん

自分がガンダムを知るきっかけとなったF91
やっときました。
スペックも素晴らしいですね。
2倍速などを付けてクエストしてると、
デスティニーとは別の意味で
本気で見失う時があります。
ユーザーまで翻弄してしまう質量のある残像。。。
----------------------------------------

間違いなくユーザーを翻弄してると思いますw

残像が居すぎてどれが本体か分からなくなりますねww


----------------------------------------
匿名さん

せっかくなんで原作同様、敵が残像に攻撃をしてくれたら楽しかったんですが、したらチートですかね?ww
----------------------------------------

確かFRダブルオーライザーが消えて無敵になりましたよね?

F91も残像が出ている間、消えてくれても良かったのにと思いますw

そしたら本当に無敵になっちゃいますねこの機体w


過去に他にも面白いコメントが合ったのですが、拾えなかったので今後ちょこちょこ紹介していこうと思いますw

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

26 件のコメント:

  1. >匿名さん
    原作では、残像自体は攻撃しないです
    攻撃したのはf91の本体です、ただし速度が速すぎ、攻撃のときの残像を残ります

    返信削除
    返信
    1. 別人かつ横からですが失礼します
      敵「が」残像に攻撃なので実体以外に攻撃したからダメージ無効ってならないかな?
      って意味だと思います
      やはり言語の壁は厚いんですかね?

      機体にその手の能力付けたらFRとして黒歴史∀なんて実装された日には
      瞬間移動して高速攻撃とかやりかねなくなりますね(そもそも黒歴史∀が実装されるかも怪しいけど)

      削除
    2. 見間違いすみませんでした

      削除
    3. Matthew Chiuさんこんにちわ!
      返信遅くなってごめんなさい!

      これだけ日本語できてるのは凄いですよ!
      学校で日本語を勉強されてるのですか??

      削除
  2. お久しぶりです、ここのところ顔を出さずに申し訳ない。
    のいたんさんはお元気でしょうか?
    最近寒いですし、お気をつけくださいね!
    全く関係ない私事ですが、ブログをはじめまして。
    Gジェネも復帰したら記事書きたいと思っています。
    ただ、私のスマホ、スクリーンショット撮れないんです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ殿魚介類さん
      スマホはほぼスクリーンショット機能を搭載しています
      でもブラントによって撮れる方法もずれてます
      もし可能ならばモデルを教えてください、調べます

      削除
    2. はじめまして!
      親切にありがとうございます!
      えーっと…。P-07cという機種なんですが、機械に全く詳しくないもので。
      お恥ずかしながら。

      削除
    3. あちゃー、殿魚介類さんごめんなさい
      日本特有の機種を忘れてました

      この方法を試してください
      「電源キー」+「音量下キー」を同時に長押し

      削除
    4. でも調べました、p-07cには本当にスクリーンショットはありませんです
      上の方法はだめでした、残る方法はたぶんアプリを使用です

      香港のスマホはほぼi phoneとsamsungかな、わたしはsonyです

      削除
    5. 熱心に調べてくださってありがとうございます!
      たいへん申し訳ないです…。
      アプリ、探してみますね!

      削除
    6. 殿魚介類さんこんにちわ!
      ブログ初められたのですね!
      Gジェネのブログでしょうか?
      もしそうならリンク貼りますので教えて下さいね(^^)

      あとP-07cって結構古いタイプのAndroidでしょうか?
      昔のやつって出来ないのが多かった気がします><

      最近のやつは殆どできると思うのですが・・・
      Matthew Chiuさんの言うとおりアプリで撮るしかないですかねぇ〜><

      削除
    7. こんにちは、のいたんさん!
      申し訳ないです、今のところGジェネ関係ないのですけど、復帰(最近サボってたので)も兼ねて、Gジェネの記事も書きたいとは思っています。

      ただスクショが撮れないので、どこまで伝えられるか分からないですが…。
      アプリも対応してないみたいで…。
      あ、あとリンクはありがたいのですが、大したことも書けないとお思いますので、正直悩んでます。

      削除
    8. おはようございます、のいたんさん!
      Gジェネを起動したら、更新ですね。
      で・す・が・!
      インストール中で止まります。
      あと、一応ブログのURL貼ります。

      削除
    9. 殿魚介類さんこんにちわ!
      ブログのリンク有難う御座います(^^)
      当ブログの関連リンクのとこですが、一応Gジェネの情報で統一しているのでGジェネの記事が増えてきたらまたリンクさせてくださいね!(^^)

      削除
    10. はい!ご丁寧にありがとうございます!
      まずは更新のためにdocomoショップ行った方がいいのかな…。
      もし、あ、本当にもしですよ、お暇ができたら時々遊びに(回覧)来ていただけたら嬉しいなぁって。
      まだまだ人も少ないので。

      削除
    11. 殿魚介類さんこんにちわ!
      ブログちょくちょく見に行きますね(^^)
      アイドル?のやつは全然知らないので話題についていけなそうですが><w

      削除
    12. ありがとうございます!
      色んな方が楽しめるようなブログを目指していきたいので、遠慮なくご意見があれば言ってほしいです!
      あと、Gジェネ、まだ更新できません(つд⊂)

      削除
  3. のいたんさん こんばんはー

    コメントが採用された方には1000万キャピタルプレゼントですかね?w

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      キャピタルもカードとかに変換してフリマに出せるといいですねw
      ハロだと上限があるし・・・

      削除
    2. ってキャピタルハロってフリマ出せましたっけ?w
      出せないかな?w

      削除
    3. 確認はしていませんが出せないです。
      コメが採用されるように頑張りまーすw

      削除
    4. 匿名さんこんにちわ!
      採用というかそんな凄いものでもないので気楽にどうぞw

      削除
  4. ミルクたん2016年2月3日 22:03

    F91ガンダムはシーブック・アノーで行きます。
    皆さんのガンダム愛が伝わってきますね!
    アニメのみならず、ガンプラとかゲームとか色々な楽しみ方が出来るのがガンダムのいい所ですね。

    F91にゴルチケ1000枚は持っていかれたから今はビギナー緊急クエでクエスト残業の日々です(笑)ゴルチケチャレンジがないから貯めるの厳しいですね~

    返信削除
    返信
    1. ミルクたんさんこんにちわ!
      ガンダムはいいですよね!

      一言では表せませんが、ファンの熱とは裏腹にガンダム業界は手抜きをしてると思いますw
      ガンダムというブランドに甘えてどれも本気じゃない気がしますね〜

      ガンダムのゲームを本気で何か作ってみてほしいですね!
      (あれ、なんか愚痴になってるw)

      削除
  5. のいたんさんお疲れさまです。
    やっぱり、ミルクたんさんの言う様に「ガンダム愛」じゃないですかね^^
    後はのいたんさんの検証が正確なんでみんな集まってきてコメント入れたりと良いブログだと思いますよ♪

    フリマでディープストライカーGETしたのと腐りかかってるE缶処分の為、クエストEXP上昇期間にハードモードぶん回してますww

    返信削除
    返信
    1. akiraさんこんにちわ!
      ガンダム愛!いいですね!
      私の検証ですが、割と間違えてることも多く、ユーザーのみなさんに助けれらながらやってますww
      最近記事の数が減っていて、コメントの返信も遅れているのでなんとかしたいのですが、、、><

      取り敢えずディープストライカーおめでとう御座います!
      使ってるとなかなか強い気がします!w

      削除