SPONSORS LINK

2016/02/17

オペレーションメテオのボナクエ報酬は??


コメントで「ウイングのボナクエ報酬が無くなっていて受け取れません」という質問が。

確認してみたら確かにない・・・

イベント開催期間は、

2016年1月28日メンテナンス後 ~2月12日 13:59(延長)

なので、受け取りは12日から1週間後の19日まではできるはず?

今までは終了から、1週間は受け取れましたよね???


今回は出血大サービスで、期間が短くなったのでしょうか??w

ちゃんと確認してなくて受け取り期間が不確かなので、強くは言えませんがw

あと、運営チームへの問い合わせってみなさんどうしてますか??

是非教えて下さいまし><

ちなみにのいたんは受取済みなので、出血してません\(^o^)/

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

8 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。

    コミュの要望でも同じ書き込みがあったので消えてしまったのでしょうね〜><

    問い合わせは、画面右上のメニューの『お問い合わせ』からメールで問い合わせしました。

    返信削除
    返信
    1. 今回は変則で昨日の13時59分までの受け取りだったみたいです。
      自分で確認した訳じゃないですが・・・コミュの書き込みで・・・

      削除
    2. 魔神ミラさんこんにちわ!
      今回は変則だったのですねぇ〜><
      ちゃんと表示されていたならしょうがない気がしますね(^_^;)

      お問い合わせの方法、有難う御座います(*´艸`*)

      削除
  2. がっつり忘れてました
    バレンタインに必死で・・・
    ゴルチケ貰えたのに

    ルナマリアが欲しい
    ハマーンと URは全部出た

    返信削除
    返信
    1. たかとさんこんにちわ!
      たかとさんもとり忘れてたんですか!w
      残念ですね><

      削除
    2. すいません ハルファスの緊急のランキング報酬と勘違いしました m(_ _"m)
      受け取ってないどころか速攻で受け取った上に
      2つの URのウイング作らず フリマでアンリミで落として
      ゴルチケゲットして さっさと フリマでアンリミに変えました(笑)

      そして、まだ バレンタインガシャにハマってます。

      削除
  3. お疲れ様です
    ははは、これをやられるときついですね。
    ハロに30日しか入らないから受け取りはギリギリにしたいのに
    まあ、昔からいろいろギリギリ狙ってやらかしてるのでまたかって感じですが
    メンテギリギリで設計→そのままメンテ突入→あぼんとか
    まあ、問い合わせが多ければ今後は改善される、、、、、、かな?

    返信削除
    返信
    1. ミスリルさんこんにちわ!
      早速修正されてましたね!w
      やはり報酬もらってない方が結構いたのかもしれませんね(^_^;)w
      何はともあれ良かった!!

      削除