SPONSORS LINK

2016/10/03

「vs三日月・オーガス」UR戦艦(330)編成

匿名さんから参考編成を知りたいとコメントがあったので記事にします(^^)

UR戦艦(330)の編成だと、キャラスキルが重要な気がしました。


意識したのは「火力」「幸運」「士気」「麻痺」です。

火力に関してはM編成の、フォウ2人(フレンド含む)+V2に任せました。

もしフォウがいない方は、アンリミ等で補強するといいかもです。

幸運と士気はメーターがたまらないと意味ないので、キュベで速度を早めます。

そして士気は全員にかからないと殲滅力、麻痺力にかけるので士気も全員分用意。

麻痺は、麻痺率No1のグフ/ドダイとコスト1のホバートラックを入れました。


動き的には戦艦が撃破されないように、下の敵を麻痺させて最初に倒すことくらいでしょうか?

麻痺持ちの機体を常に下に配置しておきます。

まぁ文字より実際に見たほうが早いと思うので動画をどうぞw

アンリミはGコロで5個のミッションがあったりするので無い方はGコロで入手してね(^^)

ちなみに「強襲!ソロモン再び!」と「ガンダムフレーム」はこれより簡単です。


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿