SPONSORS LINK

2016/11/03

【重要】コメントフォームを新しくしました!

みなさんお疲れ様です!

今までGoogle純正のコメントフォームを使っていたのですがどうも不便!

①モバイル端末からコメントできない!
②PCで書けても反映されない時がある
③画像が添付できない

今回導入したフォームはこれらが全て解決します!

さらに、他のSNSアカウントが使えます!

・Disqusアカウント(コメント用のアカウント)
・Twitterアカウント
・Googleアカウント
・facebookアカウント(非推薦)
・ゲスト(メールアドレスが必要)
※メールアドレスは公開されません。
多分適当なアドレスでもいけたりするかも?w
適当なアドレスでコメント投稿できるようです。

いつもコメントして頂き、慣れている方々にはちょっと申し訳ないですが・・・

携帯からもコメントできますし、画像も添付できるようになるのでお許しを!w

今までコメントしたことなかった方も是非のいたんに話かけてみてくださいね(*´ω`*)

ゲストとしてコメントを使いたい方は〜


するとこういう画面になります。


名前を決めて、アドレスを入力し「→」を押すと投稿完了になります。

コメントを入力してから「→」を押してくださいね(^^)

【追記】
コメントが表示されない方は、キャッシュを削除してみてくださいまし!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿