SPONSORS LINK

2016/11/16

GトリガーSTAGE 3編成(参考編成募集)

SFRを使っていますが取り敢えずクリアできたので参考までにどうぞ!

コメントによるとSFR無しでクリアされている方もいるようですヮ(゚д゚)ォ!

ちなみに私は、フレンドのSFRクアンタを使わせてもらいS編成でいきました。

フロンティアバースト頼りですww

編成はこんな感じ。


最後のエールストライクにスキルの乗ったFBを放つだけ(^o^;)

スキルが乗ってないとすこ〜〜〜ししかダメージ与えられません。

ちなみにこの編成のFB1発で、HPが半分ぐらい削れます。

コンテを使っても良いのですが、STAGE 5でコンテが必要になると思うので温存w

コメントでみなさんの編成画像を貼って頂けると読者の方々も助かると思うので是非(^^)

【追記】2016/11/18
コメントをまとめてみるとやはりM編成が良いみたいです。

SFRのフレンドがいない方は、ゲストで「SFR Zセット」が出るまで待つのが早いかも?

ゲストのSFR Zセット+ドM編成で挑みましょう!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿