SPONSORS LINK

2016/11/17

SFRνガンダムおかしくないかい??(検証)

GトリガーのSTAGE 3をやっていたらνガンダムのFBに違和感を覚えたので調査。

あまりにもダメージが入らなすぎる!w

というか疑問なのですが、今あるFBは防御無視ダメージですよね?

ということは、アビリティ無しの敵だったら全部同じダメージになるはずですよね??

私のイメージはこういう感じ

SFR機体(攻撃力XXX)
 ↓FB攻撃
アビリティ無しの敵
敵A(防御AAA)
敵B(防御BBB)
敵C(防御CCC)
 ↓ダメージ
敵A(ダメージYYY)
敵B(ダメージYYY)
敵C(ダメージYYY)

FBの防御無視ダメージってこういうことですよね??

ちなみにFBの検証が間違っているかもと思い再検証してみましたが、

νガン→12倍
クアンタ→19.2倍
Zガンダム→28倍

間違いありませんでした。

で、本題。

νガンのダメージだけおかしいとおもったらクアンタもおかしかったですwww

Zは正しくダメージがでてました。

νガンダム(12倍)
緊急→倍率が1.2倍に下がっている
Gトリ→倍率が2.4倍に下がっている

クアンタ(19.2倍)
緊急→倍率が24倍に上がっている
Gトリ→倍率が4.8倍に下がっている

Zガンダム(28倍)
緊急→28倍のまま
Gトリ→28倍のまま

にゃんじゃこりゃ〜

νガンやクアンタでSTAGE 3のエールにダメージ入らないのはこれが原因かな?w

何さこの1.2の倍数はw

めちゃくちゃやなw

一応何回か確認はしましたが、私のミスの可能性もあるので参考までにww

【追記】2016/11/17
ちびるりさんにお知らせもらったのですがこういう仕様みたいです(^o^;)

SLのダメージが減少されているんですね(^o^;)

つーか倍率下げすぎでしょ・・・

次からGトリガーのイベントまとめも記事にしますね!

【追記】2016/11/17
「緊急クエストは違いますよね?」というお問い合わせがありました。

確かに!w

これ不具合確定かもですね?w

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿