SPONSORS LINK

2017/02/28

早速ポイント計算機作ってみました。

先程の記事で思いついたポイント計算機ですが、早速作ってみました。

今のポイントを入力しさえすれば自動的にゴルチケの枚数を計算してくれます。

DPS計算機の下に追加したので必要な方はどうぞ!

ページに目次がついていますので、そこをクリックすると各計算機にジャンプするようになっています。

ポイントの計算はこちら

【追記】2017/03/01
 どうやら計算式が不具合でおかしくなってるようです。ポイント計算は正確な数字がでるように修正しましたが、DPSとダメージ、防御力計算は正確な数字がでません。修正中ですので、ご利用の方はもう暫くお待ち下さい。

 多分アップデートの時?の不具合かもです。最初確認した時は正確だったので・・・

【追記】2017/03/01
 取り敢えず全ての計算機を修正しました。また変わっていて違う結果がでるようであれば教えてくださいまし><

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿