SPONSORS LINK

2017/06/01

【SPクエスト】SFR級ジェネレーションシステムact.12攻略

GジェネFR緊急クエスト「SFR級ジェネレーションシステムact.12」の攻略情報です。



開催期間

6月1日~6月11日 14:00まで


緊急クエスト報酬

アクシズ潜入
参加報酬
初回
SFR
ニューロボールA

OP
バリアフィールド/搭載コスト+10

SR
ハロ





設計



のいたんのメモ

クエスト自体はそんなに難易度高くないと思います。

攻撃FBが使えるSFR機3体がいれば楽勝かと!(設計SFRでも可)

もし、フレンド合わせて攻撃FB持ちのSFRが3体いない方は、ターンXのFBなどを使って上手く立ち回りましょう!

前半の敵は弱いので、FBは後半に使うようにすると良いです。

あと設計SFRですが、「リバイバル」なので過去に設計した機体かもしれませんね!

シャアザクとかになるのかな?w

過去のSFR素材(ニュろボール)が残ってるので使えたら有り難いなぁw


どうしてもクリア出来ない方は、コメント頂ければアドバイス等させて頂きますよ(^^)

※ 間違いがあったら教えて下さい〜

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿