SPONSORS LINK

お知らせ

のいたんからのちょっとしたお知らせ?です。

のいたんってこんな人

無課金です。サブいません。

機体は強くても私の操作と編成が下手くそで直ぐやられてしまいますw

半年ほどやってますが、全然上手くならないのでフレンド様に頼りっぱなしです(´・ω・`)

5つくらいサイト・ブログ運営しています(・ω<)

招待IDどうぞ【 3940 4643 】ヘ(゚∀゚ヘ)


ブログ内検索

あの記事どこだ?機体どこだ?という時は検索機能を使ってみてください。

PC・スマートフォン共にブログ内を検索できます。


フレンド様募集

情報やデータなど一緒に集めてくれる方募集中です。

ブログのコメントでコミュニケーションが取れる方よろしくお願いいたします(^^)

※ 現在フレンド枠が一杯なので募集を一時中断させて頂いております。


相互リンクについて

未成年に相応しくない広告等を張っているブログ様はお断りする場合があります。


スマホにシャアハロを!

このブログのショートカットをスマホのホーム画面に作るとシャアハロアイコンが表示されます。

こんな感じのアイコンです(*´艸`*)


A級・AA級&ワンパン編成大募集!

みなさんの編成をのいたんのブログで紹介させてください(^^)

編成の例が沢山あると、初心者・中級者の方々もきっとA級クリアできるはず!

スムーズに画像のやりとりをするため、Google+ができる方に限らせて頂きます。

Androidを使っている方はデフォルトでアプリがインストールされているはずです(^^)

私(のいのい)をフォローして、私宛にスクリーンショットした画像を投稿してください(^^)

やり方がわからない方は気軽に聞いてくださいね(^^)

11 件のコメント:

  1. あの~すみません。
    もしよければ、フレンドになるための名前とIDを教えてくれませんか?
    (今のリーダーは緑ユニコーンです。)

    返信削除
  2. Gジェネでは、名前はkazuhayaです。

    返信削除
  3. FRをリーダーにしてなくてすいません。

    返信削除
  4. TKさんこんにちわ!
    フレンドのお誘い有難う御座います(^^)

    大変申し訳無いんですが、今フレンドの枠が一杯なんです><
    いつもコメントして下さる方にも、お待ちいただいてる方がいてとても申し訳なく思っています><

    この記事更新されてませんでしたね><ごめんなさい><

    あとコメントですが、まとめて書いて頂けると助かります(^^)
    最近コメントを沢山頂いてるので、流れてしまう場合があるので><

    宜しくお願いいたします(^^)

    返信削除
  5. のいのいさんこんにちは!
    少し関係のない話ですけれども、もしよければ聞いてください。
    実は僕は、少し前からアメリカに住んでいます。
    アメリカから見ると、こっちのゲームはまったくつまらないので、日本にいる時よりもすっかりGジェネにハマったところです。=_=

    返信削除
    返信
    1. TKさんこんにちわ(^^)
      今アメリカ在住なんですね!
      TKさんは日本人ですか?

      アメリカもPS4やXboxで、日本とおなじゲームができそうですが、そうでもないんですかね?

      削除
  6. のいのいさんこんにちわ!
    今日、朝ガシャを回したら、
    URガロード出ました!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. TKさんこんにちわ(^^)
      ガロードおめでとう御座います(^^)
      今日からのイベントも楽しみましょうね(^^)

      削除
  7. のいたんさん
    初めまして。ゆずぽんと申します。
    むぎぽんさんのブログから知り、いつも参考にさせていただいていますm(__)m

    最近、自分もブログをはじめまして、ご迷惑でなければリンクを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

    私のブログは
    http://blog.livedoor.jp/yuzpon14/
    です。

    のいたんさんのブログはいつもレスが賑わっていて、コメするのはご迷惑かな?と思い控えていましたが、今後は何かあればコメさせていただければと思います。

    宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ゆずぽんさんこんにちわ!
      リンクの件OKですよん(^^)
      早速追加させて頂きますね!
      今回のイベ、数が多くて大変ですが、のんびり頑張りましょ!(*´艸`*)

      削除
  8. のいたんさん
    返信が遅くなりすみません。m(__)m
    リンクの件、ありがとうございます。

    週末はいろいろあり、緊急はほとんど走れていませんが、2週間のイベント期間に救われそうな感じです。
    まあ、終われば良いかな?程度にまったりいきますです(・ω・)ノ

    返信削除

SPONSORS LINK