SPONSORS LINK

2014/09/08

ついにSRペーネロペーがドロップ!

特級171回目でようやくSRペーネロペーがドロップしました!(*´艸`)


しかもフリマで申請してたSRペーネロペーも落札できてしまい・・・。

あんなに困ってたSRペネが2機もいます(^_^;)

虹ハロのΞガンダムは特級で大量に出てくれたのであとは強化と設計だけ!




まさかUR2体も作れるとは思ってなかったので嬉しい\(^o^)/

フリマで落とす方が楽だった・・・

あと、URマフティーどうしようかなぁ〜 (´・ω・`)

いらない気もするなぁ (´・ω・`)


それはそうと、特級ドロップ率のデータを100回分追加しましたのでどうぞ(^^)

【特級】閃光のハサウェイドロップ率調査【更新】

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. 2機 作成 おめでとうございます。  ペ 落ちないですね A級で さくっと おちたのは 奇跡でした
    AA級で、虹4つ 出て・・・ぺ 待ちです。 まーもっとも、土日は出来なかったので、今晩から頑張ります!
    特級を回すことにします。300回で1個くらい出てくれることを祈願!

    返信削除
    返信
    1. マスタングさんこんばんわ!
      コメント有りがとうございます(*´艸`*)

      マスタングさんAA級結構チャレンジされたんですね!すごい!
      虹ハロきたらコンテニューのパターンですか?w
      なんか昔みたいに普通に設計したいですよね(^_^;)

      ペはA級のほうが出てるように感じますが、私はA級クリアするのに結構苦労するので特急で回しましたw

      削除
  2. こんばんは。
    のいたんさんのコメントを見て急いでこちらにも来ました。

    私のブログの書き方が悪かったようですみません。
    ビーム格闘は検証したわけではないですが、射撃管制乗らないと思います。他に変わるS機がないので使っているぐらいです。

    返信削除
    返信
    1. かぴばらさんこんばんわ!(^^)
      今確認しました!読み返してみると私の捉え方が悪かったですねヽ(´Д`;)ノアゥア…
      お手数おかけしました(^_^;)

      Ξガンダムですが、結構みなさん複数作れてるみたいですね〜
      νガンとサザビーの方が市場量少なそうですね!

      削除