SPONSORS LINK

2015/09/09

【GジェネFR】機体の麻痺率一覧

SPクエストで麻痺を使う時、麻痺機体の比較が難しいので一覧表にしてみました!



機体の麻痺率一覧

複数の武装を持っている機体は、各武装の合計で麻痺率を出してあります。



実はこの表以前からあったのですが・・・

データベースとゲーム内の麻痺率が違う場合があるので、公開してませんでした(^_^;)

もし間違ってる数値があれば教えて下さい!

あと「この機体も麻痺もってるよ〜」ってのがあったら教えて頂けると助かります(^^)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

24 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    FRΖって結構低かったのですね…

    厚かましいですが、さらに機体の秒間ヒット数があると嬉しいです。
    一秒間に麻痺を発生させる確率とか…



    あと、一応麻痺もちは、URZ(WR)とURドーベンウルフがいます。

    返信削除
    返信
    1. hetakusoさんこんにちわ!
      FR Zは意外と低いんですよね(^_^;)

      ご要望にお答えできているか分かりませんが、HPSで出した麻痺率を追加しました(^^)

      他のデータでも、そういったご要望があると「なるほど!」と思うのでどんどん言って下さいね(^^)

      出来る範囲で作りたいと思います(*´艸`*)

      URZとドーベンも追加しました(^^)

      削除
    2. わざわざ
      ありがとうございます!

      削除
  2. ずいぶんお久しぶりです!殿魚介類です。
    ちょいちょいサボってました…。
    復帰したのがDXとガロードのガシャです!(DX二枚とガロード確保)
    さらに、Myジンクスでトレミーも確保!
    先程AGEの完走しました。

    それにしても麻痺機体っていっぱいいますね!
    グフ作ればよかった…。

    返信削除
    返信
    1. 殿魚介類さんこんにちわ!
      おひさしブリーフです!

      ガシャの方はウハウハのようですね(*´艸`*)
      大量ゲットおめでとう御座います!

      麻痺機体ですが、グフはなかなか良いですよ(*´艸`*)
      麻痺もってる機体はそんなに多くないので私は保存してたりしますw

      削除
  3. のいたんさん、こんにちは!

    今は∀ガンダムに頼ることが多く、
    あまり使うこともないのですが、
    一か八かのプレッシャーをSPクエストでよく使っていました。

    復刻のURカミーユのスキルをみて思い出しました。

    あと衝撃波突破とか懐かしいです^^;

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんにちわ!
      ∀は範囲が広いのが特徴なので、それはそれで良いですよね(*´艸`*)

      衝撃波無効化懐かしいですねw
      もうほとんど使わなくなってしまった・・・w

      削除
  4. のいたんさん、こんばんは。
    検証お疲れさまです。

    キャラクターのスキルと文面は似ていても、機体の場合は攻撃方法やヒット数で結構差が出てますね。
    攻撃力も考えるとFRνガンダムといったところでしょうか。
    しかし、コストや麻痺発生の可能性を考えると、
    FRでなく麻痺持ちURを複数編入するのもいいかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんばんわ!

      表示の確率と結構差がでるのでビックリですよね!
      SPクエストで、たまーに麻痺の機体が活躍してくれるので弱くても何体か持ってたらいいかもですね!
      攻撃範囲とかも違ってどれを使うかかなり迷いますがw

      削除
  5. ミルクたん2015年9月10日 0:49

    FRνガンダム、思った以上に強いんですねo(*⌒―⌒*)o
    まだLV1なので今度強化しておきます!
    麻痺と言えば月光蝶と思ってたけど意外に麻痺率低いんですね。

    ソーシャルゲームはストーリー読むのが楽しいのにGジェネFRは台詞しかないですよね( ̄ー ̄;
    そのうち、簡単でいいからイベントごとにストーリー作ってくれると嬉しいですね~

    返信削除
    返信
    1. ミルクさんこんにちわ!
      νガン意外と使えるんですよ(*´艸`*)
      ぼーっとしがちですがww

      もっと早く麻痺率の表だしていればよかったですね><

      Gジェネって、既存のストーリーをゲームにしているイメージで、スパロボはオリジナルってイメージがあるのですが、今はそうでもないんですかね?

      ストーリーあると更に楽しめますね!

      削除
  6. のいたんさん
    URドーベンウルフ、URZ(ウエイブライダー)覚醒も
    麻痺持ちですね。

    なぜかドーベンウルフは公式データベースで見つからない不思議
    けーるさんのサイトが見つかりました。
    [DPS] UR ドーベンウルフ確認|社会人ゲーマーな人のGジェネ・フロンティア攻略 : http://ameblo.jp/ggfr0614/entry-11972379357.html

    FRν、見た目は微妙ですが、優秀ですよね。
    勝利にも運命にもはずれた私には、スタメンです。

    雪崩ですか。そんなのいましたね。エクシア好きなんですけどベンチです。(^^;

    返信削除
    返信
    1. frthrfmさんこんにちわ!
      ドーベンとウェイブライダー追加させて頂きました(^^)

      ドーベンは公式にないですよねぇ〜
      他にもそういう機体ちょくちょくあるんですよね・・・
      ブログ情報有難う御座いました!(*´艸`*)

      アヴァランチエクシアが一番使われてない機体かもですねw

      削除
  7. 今日マークギルダーのEXミッションでましたので10回勝ったのですが貰えませんなぜでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. はじめましてこんばんは。
      Aミッション達成でもらえるのはEXミッションカードで、
      それをクリアしてやっとマークギルダーもらえます。
      EXミッションクリアしてなおハロ内にもないのであれば、
      一度再起動してみてはいかがでしょうか。

      削除
    2. EXミッション受けたんですがマークギルダー2体入らないんですけどどういう方法でクリアしたんですか?

      削除
    3. チーフさんこんにちわ!
      FRのミッション当たったことないので、他の方にアドバイスお任せしますw

      マーク・ギルダー2体入れるんですか?
      2回クリアではなくて??

      取り敢えずFRおめでとう御座います(^^)

      削除
    4. なるほどです(>_<)読解力が無いんですかね俺w
      やってきますね(=゚∇゚)ボー何回も返信ありがとうございます

      削除
    5. 無事にできると良いですね(*´艸`*)

      削除
  8. のいさんこんばんわ!

    更新ありがとうございます(*´艸`*)

    持ってる方少ないと思いますが、
    複数武装グフカスタムも麻痺もちですよw

    60秒間の麻痺回数がグフ土台と同率のはずですw

    秒間なら負けるかもしれないがw

    返信削除
    返信
    1. おさむさんこんばんわ!
      UR以上だけにするつもりでしたが、複数武装なら入れてもいいかもですね!
      複数武装のグフカス入れておきますね!

      有難う御座いました(*´艸`*)

      削除
    2. のいさんこんばんわ!

      返事ありがとうございます!

      UR以上のランキングだったのかww
      取り上げてくださってありがとうございます(*´艸`*)

      削除
    3. おさむさんこんばんわ!
      今からURの検証して、その後で追加したいと思います!

      削除