SPONSORS LINK

2016/02/04

【GジェネFR】緊急クエスト用DPSランキング

緊急クエスト毎に機体の倍率が違うので作ってみました!

毎回このページに更新する予定なので必要な方はどうぞ(^^)

倍率やDPSなど、入力が違ったら教えて下さいまし!

今のところURとFRのみUPしてていく予定です〜


スマホからうまく動作しない場合は、ウェブバージョンでアクセスしてみてください。

下の方に「ウェブバージョンを表示」とあるのでそからアクセスできます。

他のDPSランキング等も同様にできるので、スマホからのアクセスがうまくいかない方は試してみてくださいね(^^)

・情報が古いまま更新されない場合は、キャッシュのクリアをしてみてください。


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

8 件のコメント:

  1. FR 百式のコスト間違えてます,68 ですよ ^_^

    返信削除
    返信
    1. ありがとう御座います!
      修正しました(^^)

      削除
  2. ニューロマ2016年5月16日 19:08

    (特)シャークマウスボール、も意外に使えるのでランキングに入れていただけませんか

    返信削除
    返信
    1. シャークマウス追加しました(^^)

      削除
  3. 緊急ターンXの特攻LLヘビア改は倍率20です~( ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう御座います(^^)
      20倍に修正しました!

      削除
  4. のいたんさんへ、おはようございます。

    ふと気になったのですが、FRガンダム(特攻)LLが見当たりません。
    コスパはダメですが、DPSなら結構上位にくると思うのですが・・・

    ご確認のほどよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. FRガンダムとFR百式追加しました!
      消すつもりは無かったのですが、消えてましたね><
      ご指摘ありがとうございました(^^)

      削除