SPONSORS LINK

2014/10/18

第1回初心者応援企画 結果

【第1回初心者応援企画】ガンダムDX(特攻)プレゼント!の結果!

早くも10件の入札がありましたので、結果発表させていただきます(^^)

開催しておいてなんですが、とても選ぶのに悩みますね・・・(^_^;)


今回は初回ということで出来るだけ価値の低い?ものを選択させて頂きました(^^)

落札結果は出さないほうがいい気がするのですが、初回ということで開示しますw

こちらの方に決定させて頂きました!


入札頂いた方々ありがとうございました(^^)

落札できなかった方も、近いうちにまた開催するので楽しみにしててくださいね!

ハロの中で倉庫番してるのが結構いるので沢山開催できると思います(^^)

URもプレゼントする予定です!

ちょっと前のURですが(^_^;)

のいたんは初心者の方々がGジェネライフを楽しめるように応援しております\(^o^)/

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿