SPONSORS LINK

2016/11/22

【GジェネFR】URサラミス改(地球連邦軍)性能

UR サラミス改(地球連邦軍)/ミサイル・ランチャーの性能データです。

サラミス改(地球連邦軍)



解説

連邦軍の宇宙巡洋艦。一年戦争時の主力艦サラミスの改良型で、艦首にMSデッキを設置している。MS母艦としてはあまり高い能力を持っていないが、コストパフォーマンスに優れているため、各陣営で主力艦として用いられた。本武装は艦首左右に4門ずつ設けられている連装のミサイル・ランチャー。※ 公式データベースより


限界突破素材

・???


超限界突破素材

・無し


性能

① 着弾範囲攻撃(6連射)
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
4倍
3.99秒
99,681
4.51
Hit数
超凸攻速
超凸DPS
超凸HPS
3 Hit
(18 Hit)
-
-
-


性能まとめ


合計DPS
合計HPS
搭載量
限界突破
99,681
4.51
420
超限界突破
-
-
-
機体提供
-


公開時のランキング

機体名
DPS
HPS
搭載量
リーンホース
256,859
4.57
460
サラミス改(地球連邦軍)
99,681
4.51
420
アウドムラ
未検証

370
ガーディルー
未検証


マゼラン(青)
未検証



※ 検証はのいたんが所持している戦艦だけです。


のいたんの考察

プレミアムポイント50,000で取得できる戦艦です。(2017/1/12まで)

毎回50,000ポイントの戦艦は、無課金者にはありがたい搭載コストがあります。

なので、無課金者は取り敢えず50,000を目指すと良いかと思います(^^)

まぁ、ゴルチケでFR戦艦ガシャが引けるようになったので一概に言えませんがw

あと動画はLV50までしか上げてません(^o^;)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿