SPONSORS LINK

2016/09/21

【GジェネFR】URガンダムレオパルド(特効/複数武装)性能

UR ガンダムレオパルド/ショルダーミサイル/インナーアムガトリングの性能データです。

ガンダムレオパルド



解説

no data
※ 公式データベースより


限界突破素材

・OP
・同一カード


超限界突破素材

・無し


性能

① 着弾範囲/狭(3連射)
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
11倍
3.40秒
153,508
2.65
Hit数
超凸攻速
超凸DPS
超凸HPS
3 Hit
(9 Hit)
2.95秒
195,348
3.05

② ガトリング/貫通(11連射*2)
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
0.63倍
4.18秒
34,957
10.53
Hit数
超凸攻速
超凸DPS
超凸HPS
2 Hit
(44 Hit)
3.43秒
47,040
12.83


性能まとめ


合計DPS
合計HPS
コスパ
限界突破
188,465
13.17
4,832
超限界突破
242,388
15.88
6,215
機体提供
フリダムさん、おさむさん、カミーニュさん


公開時のランキング

機体名
DPS
HPS
コスパ
(特)メリクリウス/ヴァイエイト
198,560
2.71
4,618
(特)0ガンダム(実戦配備型/GN)
189,530
7.76
4,860
(特)ガンダムレオパルド
188,465
13.17
4,832
(特)ギラ・ズール(指揮官機)
180,461
4.81
4,297
(特)ファイバー/MS
180,147
3.68
6,005

※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。


のいたんの考察

DPSもHPSもなかなか高い機体でした。

コストが39と安いのも魅力的!!

1 Hit辺りのダメージが低いのが悲しいですが、SCメーターを貯めるのにはいいかもですね!

ちなみにフルアーマーZZのHPSは8.85なので、実弾系ではかなり良い方です。

超凸してキープしてても良い機体だとのいたんは思います(^^)

ダメージ面での主要武器はMのミサイルになります。

欠点としては、ガトリングがバラバラに発射されることでしょうかw

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

8 件のコメント:

  1. よしよしよし君2016年9月21日 12:10

    いつも拝見しています。

    かなり優秀な期待ですね!
    検証見て久しぶりに超凸しました!

    SCゲージ要員として活躍しそうです!

    返信削除
    返信
    1. よし君さんこんにちわ!
      いつも有難うございます(*´ω`*)
      私も現在超凸中です(^^)
      コストが安いのも良いですよね!
      検証結果が良くてみなさんが喜んでくれると、私も嬉しいですww
      なんか不思議ですよねww
      自分が作ったわけじゃないのにw

      削除
  2. のいさんこんにちは!

    検証ありがとうございますm(_ _)m

    これは優秀ですな(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. おさむさんこんにちわ!
      お待たせしました!(^^)
      というか「Blogger」のアイコン変わってますね!
      最近不具合が多かったのですが、色々googleが修正したみたいですねぇ〜

      削除
  3. スターダスター2016年9月21日 20:11

    のいたんさんこんにちは!
    検証お疲れ様です!
    DPSも結構高かったですね~
    特にコストが低いのはFR戦艦が無い人にはかなり嬉しいですね!
    自分はとりあえず2機超凸しました!
    もう一機作る予定ですが作るのめんどくさいですw
    とりあえずFR設計素材は2機分集まりました~
    ファンネルミサイルとメガ粒子砲って書いてあったはずなのでMLかLLだと思います、設計FRぱ作ったこと無いので楽しみです、のいたんさんの検証記事見てたらあんまり期待できないですw

    返信削除
    返信
    1. スターダスターさんこんにちわ!
      DPS高くてよかったです(*´ω`*)
      私もUR戦艦しか無い人なのでコストが低い機体だととても助かります!
      緊急クエストはR+からSRにしないと、超凸できないので面倒ですよねw
      私はR+からSRの段階で足踏みしてますw
      なんとか完成させたいです!

      設計FRですが、毎回今ひとつの性能なんですよねぇ〜
      いくつかは良いのはあったのですがまれですw

      削除
  4. のいさんこんにちは。検証お疲れ様です。
    機体使っていただきありがとうございます。

    思いのほかDPS延びましたね。
    アビがないのがちょっとマイナス点ですが索敵もL距離並みにあるので良機体だと思います。
    ガトリング乱射もSPではいい感じに働くのではないでしょうか。

    とはいえ6機もいらないのでやはり半分は緊急後にサヨナラですかね(枠の空きがキビシイので)
    よろしければイベント終了後になりますが差し上げますよ(^_^.)
    もしいるときは言ってください。

    返信削除
    返信
    1. フリダムさんこんにちわ!
      アビがないのが残念ですよねぇ〜
      この手の機体って毎回アビリティがないw

      そして私の枠も結構きついので頂いても持ち腐れしそうです><
      お気遣い本当に有難うございます(*´ω`*)

      削除